なちゅライフの想いをお届けします

こんにちは、なちゅライフです。

2008年創業のなちゅライフには、はじめてローヤルゼリーの
オールインワンを完成させたその日から、守り続けている想いがあります。

※1 2017年3月末日シリーズ累計販売実績 ※2 2014年6月時点実績(n=205)

感激と実感をお届けする

それは、化粧品や健康食品の効果による“感激や実感”だけではありません。
なちゅライフは、お一人おひとりのお悩みに耳を傾け、寄り添います。
そのお悩みが解決でき、明るい気持ちになって感じる
心からの“感激と実感”までを一緒に喜びたいのです。
なちゅライフは、お客様お一人おひとりの
頼りになるパートナーでありたいという想いを持ち続けています。

なちゅライフを代表する『ローヤルゼリーもっちりジェル』は
ご愛用者の9930代以上の女性のお客様です。
大人の肌悩みに応えてきたこの実績自信です。

※ローヤルゼリーもっちりジェルをお使いのお客様割合(n=62.574)2014年6月末実績 なちゅライフ調べ

どうすればより効果的に、しかも簡単に、成分を届けることができるのか?

年齢を重ねて、いつまでも若々しくいたいという想いは持ち続けながらも

簡単に使えて、しっかり分かる効果を肌に!
私たちにとっても挑戦でした。

年齢を重ねた肌はどういう肌状態なのか?
年齢を重ねた肌の奥までしっかり浸透させるためには?
効果を与えられる成分は何?
気持ちよく使い続けるためには、添加物は必要?

たくさんの文献に目を通し、研究員と商品開発、そしてなちゅライフの女性スタッフの肌で試作を300回以上繰り返し完成した『ローヤルゼリーもっちりジェル』。今では、多くの方に知っていただける存在となった『ローヤルゼリーもっちりジェル』は、99%が30代以上の女性のお客様です。ご支持をいただいているお客様の年代からも、大人の肌悩みに応えられていることが私たちの強み、そして自信となっています。

こだわりの「3つの軸」が化粧品から健康食品へ

肌で効果が分かる化粧品へのこだわりは、身体で実感できる健康食品へと拡がっていきました。なちゅライフの商品はお客様からいただく『なんとかならないの?』『すごくうれしかった!』などのお声に耳を傾けながら開発してきた商品ばかりです。私たちはこれからも、商品に対する3つの軸「❶簡単に使える」「❷効果が分かる」「❸お手頃な価格でお届けする」を追求し、“感激”できて“実感力”のある化粧品、健康食品をお届けして参ります。

2008年の創業からなちゅライフの全社員が欠かさずに行うこと。
それは、お客様からの「お手紙」
そしてお客様が「お電話でどんなことをおっしゃっていたのかを
書きとめたメモ」まですべてに目を通すことです。
そこから、お客様がどんなお悩みをお持ちなのか、
どんな商品、サービスにお喜びなのか、
たくさんの“気づき”や“ヒント”をいただいています。

5つのお約束をします。

1
簡単・シンプルであること
2
効果がわかること
3
安心・安全であること
4
毎日気持ちよく使い続けられること
5
あなた様のお悩みに寄り添うこと