もっと美肌になる使い方

もっと美肌になる使い方

“差がつく”使い方をマスターしましょう

毎日使っている『もっちりジェル』。
せっかくなら、もっと効果を実感できる使い方をしたいですよね!

朝は1円硬貨大、夜は10円硬貨大を目安に、たっぷりの量で、うるおいをしっかり浸透させましょう。洗顔後、すぐの肌に使いましょう!

手を軽くこすり合わせて、ローヤルゼリーもっちりジェルを少し温めます

顔全体になじませたら、手のひらや指の腹を使い、下から上へ、内側から外側へと、持ち上げるように

目や口の周りなど、乾燥しやすい部分は、指先で軽く押さえるようにつけます。

年齢の出やすい首は下から上へと、やさしくなじませます。さらに耳の裏から鎖骨に向かって上から下へリンパを流します

仕上げは、手のひら全体で顔を包み込むように軽く押さえて5秒数え浸透を促します。
※浸透は角層まで

マッサージクリーム
として

気になる部分に持ち上げるように塗って効果的にマッサージ。

顔だけでなく
ボディケアにも

首やデコルテ、腕や脚など全身の保湿ケアもこれ1つあれば完璧!

入浴時に
パックとして

洗顔後たっぷり塗って入浴すると湯気の効果で浸透力がUP!最後に洗い流します。お風呂上りはいつものお手入れを。

乾燥肌には、美顔タオルを水で濡らしレンジでチンするだけで簡単につくれる“蒸しタオル”美容法がおすすめ!

蒸しタオルの作り方

タオルを水で濡らし、軽く絞ります。美顔タオル、またはお手持ちのタオルをお使いください。

タオルをラップか電子レンジ可のビニール袋で包み、1分前後温めて蒸しタオルをつくります。
※熱しすぎないようにご注意ください。

なめらかな肌触り!
美肌ケアにおすすめ

国産タオルの名産地・今治の「美顔タオル」
700円(税別)
詳細をみる