ローヤルゼリーもっちりジェルとは

ローヤルゼリーもっちりジェルとは

なちゅライフは無添加でありながら、大人の肌悩みにしっかり効果を届けられるローヤルゼリーのオールインワンを開発しました。これ1つで効果のある理由をお教えします。

その1

浸透は角層まで

年齢を重ねたり、乾燥によって角層が乱れた肌は、美容成分が入っていきづらく、“浸透”を実感しにくくなっています。
また、いくら肌に良いと言われる美容成分入りの化粧品を 使っても、肌に浸透しなければ、その効果を発揮することはできません
『ローヤルゼリーもっちりジェル』は浸透しにくくなった大人 の肌のために、美容成分を独自技術の『シルク由来浸透カ プセル』で包み込み、“浸透の道すじ”をつけ全52種類の美容成分が肌の奥まで行き渡る処方になっています。
そして、高いうるおい効果を肌に長くとどめながらじっくり美 容成分を効かせていきます。

その2

※従来品比

水分と油分が不足することで乾燥が進行し、たるみの原因にもなるため、4種のセラミドを水分と油分の層にして与えてまもるラメラ液晶構造で配合。さらに、京都大学化学研究所と大阪市立大学大学院によって研究・開発された美容成分ナールスゲン®も配合し、エイジングケアに応えます。

エイジングケアとは年齢に応じた化粧品の効能・効果の範囲内のお手入れ

その3

第三者機関による効能評価試験をクリアしているローヤルゼリーもっちりジェル。うるおい力の高さはもちろん、ハリを与える効果もご覧の通り。乾燥して、ハリがないと感じる肌にひと塗りでうるおいと“もっちり”のハリのW効果で応えます。

効能評価試験済み 乾燥による小ジワを目立たなくする。

その4

1度で6つのスキンケアが完了する手軽さだけではなく、肌にしっかり“結果”を出すスキンケアです。ご愛用者の99%が30代以上という実績からも、大人の肌にうれしい実感があることが分かります。

※ローヤルゼリーもっちりジェルをお使いのお客様割合(n=62,574)2014年6月末実績 なちゅライフ調べ

※効果とは化粧品の効能・効果の範囲内

※お客様からのお手紙をご了承のもと直筆で掲載しております。 ※効能効果を保証するものではありません。

※保湿成分・ハリを与える成分として配合 *角層まで