15th anniversary15th anniversary

なちゅライフは
15周年を迎えました

ご愛顧いただいている皆様へ、
感謝をこめて

 このたびなちゅライフは、2023年12月で創業15周年を迎えることができました。
日頃のご愛顧に心より感謝申し上げます。
 この15年の間、たくさんのお客様からお喜びや励ましのお声を頂戴しました。
「なちゅライフの商品が好きで、家族みんなで使っているわ」
「いつもなちゅランド楽しみにしています」など…
一つひとつのお声が私どもの幸せの元であり、日々の糧として歩んでまいりました。
 これからも、なちゅライフはお客様の美しさと健康を応援するパートナーとして、
〝感激〟と〝体感〟をお届けしてまいります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

なちゅライフ スタッフ一同

写真

なちゅライフ15年の歩み

ライン

2008.12

なちゅライフ創業・『ローヤルゼリー濃潤液』発売

商品画像

※発売当初の名称です

2011.9

お客様登場CM展開開始

お客様画像

2012

『ローヤルゼリー濃潤液』モンドセレクション受賞

2014.1

『ローヤルゼリーもっちりジェル』にリニューアル!チューブ化も

商品画像

2015.7

『ローヤルゼリーもっちりジェル』が台湾で発売開始

バス画像

2020年には台湾市内を
ラッピングバスも走行

2016.10

なちゅランド創刊

なちゅランド画像

創刊号

2017.3

ローヤルゼリーもっちりジェル

500万個突破

2017.4

薄型チューブ化でもっと使いやすく!

商品画像

2023.7

ローヤルゼリーもっちりジェルシリーズ

1,400万個突破

商品画像

2023.12

お客様のおかげでなちゅライフ15周年

15周年記念特別企画

その1

なちゅライフと私

 乾燥、毛穴、ハリが気になっていた時、ローヤルゼリーもっちりジェルのチラシを見て注文しました。肌が弱いので心配でしたが、私の肌でも安心して使用できました。ジェルというより、クリームのようなやわらかさとなめらかな使用感に驚きました。翌朝のハリとしっとり感にもビックリでしたが、私が一番気に入ったのは、朝、洗顔料を使わずに水かぬるま湯のみで洗うのですが、その時にヌルヌルせず水をはじくようなハリとツルツル感が気持ちいいことです。ちゃんと浸透してるのが実感できます。顔につけた後、手にものばしてハンドクリーム代わりにもなって満足です。

ペンネーム:やっちゃん様

ローヤルゼリーもっちりジェル

 創業15周年おめでとうございます。海辺の田舎から札幌へ引越して丸13年が過ぎました。なちゅライフさんとの出会いはきっと創業の時だったのかもしれません。3人の子供を育て、義父、義母をみとり終えたら自分はもう70才になっておりました。忙しくしていた頃になちゅライフさんの商品と出会い、1番気に入りました。コロナで生活も一変し、また自然現象も変わり、心配な事ばかり多くなりました。でも笑顔を忘れずに、1日1日を大切にすごしております。これからもよろしく お願い致します。なちゅランドのあたまの 体操が楽しみです。

ペンネーム:みーちゃん様

なちゅランド

  • お声
  • お声
  • お声
  • お声
  • お声

15周年記念特別企画

その2

秋葉がゆく!秋葉がゆく!

ナビゲーター

なちゅライフの裏側 体験してきました!

コールセンターに潜入!

こんなところに鏡が!?

配送センターに潜入!配送センターに潜入!

梱包作業を体験してみました!梱包作業を体験してみました!