- なちゅライフ > よくあるご質問
よくあるご質問
ご注文・お支払いについて
ご注文内容や受付状況によっては、キャンセル・変更ができない場合もございます。
お手数ですが、まずはお電話にてご連絡をお願いいたします。
0120-44-58-44
受付時間 9:00-21:00(※日・祝は17:00まで)
お支払い方法は、下記の4つの方法からお選びください。
1. 振込用紙
2. スマートフォン決済サービス
3. クレジットカード
4. 代金引換 ※沖縄県および離島部など、一部ご利用できない地域がございます。あらかじめご了承ください。
詳しくはご利用案内をご確認ください。
> ご利用案内
続けるほど割引率がアップする「定期コース」と、まとめて買うほどお得な「まとめ買い割引」をご用意しております。
詳しくは割引サービスのご案内をご確認ください。
> 割引サービスのご案内
お持ちの金券はマイページで確認できます。ご使用に関してご不明点がございましたらお問合わせください。
※金券をお持ちでない方は表示されません。
> マイページ
海外からのご注文、海外への発送は承っておりません。ご了承ください。
登録・変更について
確認はできませんので、パスワードの再発行をお願いいたします。
パスワードを再設定するために、必要事項を入力し送信してください。
その後、パスワード再発行のメールをお送りいたしますので、お手続きをお願いいたします。
> パスワード再発行
ご登録情報の確認・変更は、マイページの[お客様情報の確認・変更]より行うことができます。
> マイページ
勤務先・ご贈答先などご自宅以外のご住所へも承っております。
ショッピングカートの[お届け先の変更]より必要事項を入力していただくか、マイページの[勤務先・その他お届け先一覧]より登録をお願いいたします。
メールマガジンを停止/再開したい場合はマイページの[メールマガジンの配信・変更]より変更をお願いいたします。
> マイページ
お届けについて
商品は、宅配便またはメール便でお届けいたします。
ご注文後、3日程度で商品をお届けいたします。ただし、メール便の場合は7日程度かかる場合がございます。
土日・祝日・年末年始の発送は行っておりません。その際は多少お時間を頂戴しております。
パソコン・スマートフォンからのご注文に限り、ご注文金額に関わらず1品から送料無料でお届けいたします。
・お勤め先の場合
振込用紙(クレジット明細)は商品と一緒にお届けいたします。
・その他(贈答先)の場合
商品はその他(贈答先)へ、振込用紙(クレジット明細)はご依頼主様のご自宅へお届けいたします。
宅配BOXへの投函も承っております。
ショッピングカートのお届け希望日時にある宅配BOX[希望する]にチェックしてください。
また、次の場合はお受けできません。
・商品が出荷準備に入っている場合
・代金引換
・ご登録住所以外へのお届け
・時間指定お届け
・ご贈答
・受け取りが確認できない場所(ガスメーターボックスなど)
返品交換について
商品到着後14日間は、開封・使用後に関わらず返品・交換が可能です。
商品の返品・交換をご希望の場合は、下記フリーダイヤルまで事前にご連絡をお願いいたします。
0120-44-58-44
受付時間 9:00-21:00(※日・祝は17:00まで)
※事前にお電話がない場合、返品・交換をお受けできない場合がございます。
※返品・交換を何度も繰り返され、それがお客様の故意または悪意によるものと判断される場合には、ご注文・返品をお断りする場合がございます。
※お客様に納得したものを使い続けていただくためのサービスにより、お客様のご注文誤り等による返品はお受けできない場合がございます。
※返送料はなちゅライフが負担します。
定期コースについて
定期コースとは、ご希望の商品を決まったサイクルでお届けするサービスです。
一度ご注文いただきますと、お客様のご希望のお届け時期に定期的にお届けいたします。
継続するほど割引率もアップし、さらにお得になります。
詳しくは定期コースのご案内をご確認ください。
> 定期コースのご案内
インターネットからの変更はできませんので、下記定期コース変更窓口までご連絡をお願いいたします。
0120-44-58-44
受付時間 9:00-21:00(※日・祝は17:00まで)
※平日13:00~16:00の時間帯が比較的つながりやすくなっております。
※時期によってお電話が混み合い、つながりにくい場合がございます。(休日明け・月末月初・キャンペーン締切間近)
ご変更いただけます。
お届け予定日の10日前までに、マイページより以下の手順にてご変更をお願いいたします。
1.定期コースの注文一覧で、変更をご希望される商品の[内容を確認・変更する]をクリックしてください。
2.[数量]のチェックボックスをクリックし、次回分のみか今後すべて適用かを選択し、右側のプルダウンからご希望の数量をお選びください。
3.[内容を変更する]をクリックしてください。
ご変更いただけます。
お届け予定日の10日前までに、マイページより以下の手順にてご変更をお願いします。
1.定期コースの注文一覧で、変更をご希望される商品の[内容を確認・変更する]をクリックしてください。
2.[お届け日]のチェックボックスをクリックし、次回お届け希望日を選択。カレンダーからご希望の日にちをお選びください。
3.[内容を変更する]をクリックしてください。
お届け予定日の10日前までならキャンセルも承ります。
恐れ入りますが、キャンセルをご希望される場合は下記定期コース変更窓口までご連絡をお願いいたします。
0120-44-58-44
受付時間 9:00-21:00(※日・祝は17:00まで)
※平日13:00~16:00の時間帯が比較的つながりやすくなっております。
※時期によってお電話が混み合い、つながりにくい場合がございます。(休日明け・月末月初・キャンペーン締切間近)
対応ブラウザについて
なちゅライフ ネットを安全にご利用いただくため、以下の環境を推奨しております。
推奨環境以外でご利用いただいた場合や推奨環境下でも、お客さまのブラウザの設定によっては正しく表示されない場合があります。ご了承ください。
●パソコン・タブレットの推奨環境
[Windows]
・Chrome 最新版
・Microsoft Edge 最新版
[Mac OS]
・Safari 最新版
●スマートフォンの推奨環境
[ブラウザ]
・Android 10.0以降 Chrome最新版
・iOS 15.3.1以降 Safari最新版
その他
全成分につきましては、各商品ぺージにございますのでご確認ください。
ポイントシールの再発行はできません。申し訳ございません。
通常購入で3,300円(税込)で1枚差し上げております。
ポイントシールは商品明細書に貼ってお届けいたします。
お問合わせページよりご質問ください。
> お問合わせ